スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パソコンが...
2009 / 07 / 23 ( Thu )
ずーっと調子がおかしかった Dell Inspiron 530S が、とうとう起動しなくなってしまった...。買って一年も経たないうちにおかしくなり、今年の GW 前ににまた新しいマシンを買って Inspiron はサブマシン(テストマシン)に格下げしたところでした。その後サブマシンとしては順調に動作していたのですが、昨日、とうとう HD がお亡くなりになりました...。メインのマシンは問題ないので仕事には支障ないけど、ショック。

でもね、HD がおかしいだけで(Windows を再インストールしようとしたら、「このマシンにはハードディスクがありません」と言われてしまったアップロードファイル)、他は問題ないので、HD を交換すれば十分使えるんですよ。多分。そこそこスペックもいいし。Dell の HD 交換って、やっぱりサポートに聞かなくちゃいけないのかな...(面倒)。自分でできりゃ一番いいけど、夫によると Dell の HD ってなにやら特殊なんだって(DELL の HD が特殊なのではなくて)マザーボードなどの部品が特殊、なんだって(訂正したぞ>夫)。ま、特殊じゃなくたって自分じゃできないけどさたらり

今の仕事でサブマシンがどうしても必要なので、ホコリをかぶっていた Dell Dimension を引っ張り出してきました(Inspiron の前に使ってたやつ)。これがまた、快調に動く動く!マシンは新しけりゃいいってものじゃないのね... としみじみ思った深夜1時。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
10 : 56 : 01 | 翻訳つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まとめて、ごはん | ホーム | 揚げだし豆腐とかつおのから揚げ 甘酢あんかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/161-e60dae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
