スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キーマカレーとナン
2009 / 07 / 21 ( Tue )
なななななんと、今日の夜ごはんはパパ担当。キーマカレーとナンです。

数週間前、みんなでスーパーにお買い物に行ったとき、気づくとカゴに入っていたハウスのナンミックス...。「作りたい!」という夫の声を半信半疑で受け流しつつもとりあえず買って床下収納庫で眠らせていたのですが、とうとう日の目を見ることができました笑い。

パパの力作!

焼きたてナン、うまっハート夫は常に商品に付いているレシピどおりきっちり作るので、たいてい上手にできます(あまりやらないだけで)。

ちなみに、カレーはS&Bのこちらを使ってパパが作る予定だったのですが、急用で時間がなくなったので、途中から私が作りました。このキット、スパイスなんかも色々付いていて、結構本格的なものができます。また買ってみようかな。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
13 : 12 : 05 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<揚げだし豆腐とかつおのから揚げ 甘酢あんかけ | ホーム | オーニングをつけました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/159-ebd919e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
