スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オーニングをつけました
2009 / 07 / 21 ( Tue )
西向きの我が家。この季節、特にお昼過ぎから夕方にかけては、ものすごい日差しです。りっくんが生まれたばかりの頃は、暑さが新生児にはあまりにもつらそうだったので、夕方になると西に面したリビングから別の部屋に避難してたものだ....。

最近、オーニングっていうものを知りました。日よけですね。色々なタイプがあるみたいだけど、布を広げてロープでとめるタイプなら値段もお手ごろだし、使わないときはたたんで小さくしてしまっておけるので、思い切って購入してみました。

オーニング1

オーニング2

購入したのは2m×2mのサイズ。上に4つ穴があいてるのでオーニング用留め具も別にかって窓のサッシに取り付け、下側はロープでテラスの手すりとマンションの水道管?にくくりつけています。りっくんのプールも出したので、これで日差しを気にせず水遊びをさせてあげられます♪

リビングの床と同じブラウンにしてみたら、日はさえぎられるもののうっすらと明かりは入り、いい感じ。もうちょっと大きいのを買ってもよかったかな。




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
12 : 58 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キーマカレーとナン | ホーム | 桃・モッツァレラチーズ・生ハムのオードブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/158-3e02ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
