スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
回転寿司
2009 / 07 / 07 ( Tue )
よみうりランドの帰りに、回転寿司銚子丸へ。ここは前回超混雑してて入れなかったところで、満を持して(?)リベンジ。やはり1時間強待つって言われたけど、ちょうどりっくんが寝ていたので、そのまま車の中で待機。

1時間くらい待ってようやく入りましたが、ここが混雑する理由がよくわかった...。おいしいし安い!店員さんのパフォーマンス(生きている魚を水槽からつかみどり?)なんてのもあって楽しい雰囲気。

つかみどってます。かなーり苦労してました。水も飛んでました。
回転寿司1

このあら汁、210円!
回転寿司2

このセットで、690円!(くどい?)
よみうりランド3

ぼたんえび。最後は一番高いお皿を... と小市民的発想で。
よみうりランド4

早くも夏ばてモードのりっくんも、自分でお皿をとるのが楽しいのか、納豆まき、まぐろ、あなご、りんごジュースと、比較的よく食べました。





ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
10 : 38 : 37 | お外で食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<豆腐そぼろオムレツ | ホーム | ヒーローショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/148-e30cffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
