スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
熱海で温泉♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )
母とりっくんと3人で、熱海に温泉旅行に行ってきました温泉(パパはお留守番。ってか、仕事笑)7月頭にお誕生日のある母とりっくんのお祝いを兼ねて。

今回お世話になったのは、りっくんが生まれるずーーっと前に夫と二人で泊まったことのあるいすずホテルさん。建物は新しくないけど、きれいに掃除してあるしごはんはおいしいしお風呂も貸切と大浴場と両方入れて、大満足の旅でしたキラキラはーと

毎回食べたものの記録ばかりでお恥ずかしい限りですが、今回も懲りずにたくさん食べてきました顔

熱海1 熱海2 熱海3 熱海4 熱海5 熱海6 熱海7 熱海8 熱海9

平日限定特別プランみたいので、牛ミニステーキとあわびの踊り焼きをそれぞれオーダー。ちなみに、私はどちらかといえば魚系が好きですが、母は完全な肉食アップロードファイル親子でも好みがぜんぜん違います。量は、プランに付いていた牛肉やあわびがなければ、女性にちょうどよいか、小食の方ならちょっと多いくらい。母と私は普通以上に食べるのですが、肉とあわびでかなり満腹に...。

平日だったためかお風呂もすいていて、ほとんど貸切状態。貸切の露天風呂もよかったですが。旅館のお部屋係の方も親切で、りっくんもとてもなついていました。

あれだけ食べたのに、帰りは中華街に寄ってランチごはんさすがにコースは無理だったので、ラーメンや冷やし中華、点心類をいくつかオーダー。どれもおいしかったけど、お店の人の態度がどうも....。中華街なのであまり期待はしてなかったけど、お客さんの前でアルバイトの子(?)をしかりつけたり、お茶をつぐときにかなりこぼしたのにふかずに行ってしまったり、お勧めできるお店ではなかったので店名はなしで。

中華街1 中華街2




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート

11 : 27 : 00 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長いもとニラと納豆のおとし焼き | ホーム | 保育参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/139-5aa0dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
