スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
TDR その他
2009 / 06 / 24 ( Wed )
TDR で食べていただけじゃ、もちろんありませんよ。今回はミラコスタに泊まりましたが、期間限定で発売されているマルチデーパスポート・スペシャルってやつで、ディズニーランドとディズニーシーを行ったり来たりしてました♪移動のリゾートライン(モノレール)すら、りっくんにとってはアトラクションみたいなものです。

ただ、1日目はものすごい雨。最初は子供はレインコートと長靴、大人はかさでなんとか持っていましたが、最後はかさなんて意味なしのずぶぬれ汗でも、おかげでアトラクションはすいていて、りっくんの好きなゴーカートやイッツアスモールワールドなんて乗り放題キラキラはーとでも、さすがに新アトラクションのモンスターズインクは、この雨でも3時間待ち以上。みんな根性あるわ。

ミラコスタのお部屋はディズニーシーに面していたので、無事雨がやんだ夜、「ブラヴィッシーモ!」という水上ショーを観ることができました。並ばなくていいし全体が見渡せるし、最高のポジションです。

ブラヴィッシーモ!

残念ながらりっくんは疲れて寝てしまっていたので、観れませんでした...。

そして翌朝、開園前のディズニーシーで、お部屋からリハーサル風景を見ることができました。前の晩早く寝ちゃったんで朝早く起きたんだけど、5時にはもう掃除やいろいろな準備が始まっていたのでした。

練習中?

2日目はパパががんばってファストパスをとってくれたので、念願のモンスターズインクに乗れましたクラッカーこのために、前日にモンスターズインクの DVD もみせていたので、りっくんも楽しかったみたい。よかったよかった。「りっくん、これもう一度のりたい」ってすぐ言われたけど、それはちょっと無理でしたアップロードファイルファストパス自体が午前中にはなくなっちゃってたくらいだし。

2日目もお昼過ぎから雨模様だったので、3時前には切り上げて無事帰宅。楽しかったー。疲れたー。明日、仕事休みたい...。



ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
13 : 45 : 25 | おでかけ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<保育参観 | ホーム | TDR で食べたもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/137-81b703c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
