-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鮭と大根のグラタン
2009 / 06 / 17 ( Wed )
冷凍ものやインスタントのホワイトソースを何回か買ったことがあるけど、どれもイマイチでした。が、今回かったこちらはとってもおいしい!しかも添加物など入ってないし安いし。おすすめ。

これを使って、鮭と大根のグラタンを作りました。

鮭グラタンなど

鮭グラタンのアップ

材料:
冷凍のホワイトソース 200グラム(もちろん、手作りソースでも!)
生鮭 2切れ
やわらか大根 1/4 量
とろけるチーズ 適量
塩・こしょう・ドライハーブ・オリーブオイル

作り方:
1. 皮と骨を取って一口サイズに切った生鮭に、塩・こしょう・ドライハーブで下味をつけ、フライパンにオリーブオイルを熱し、中に火が通るまでソテーする。
2. 1. のフライパンにやわらか大根と解凍したホワイトソースを混ぜる。
3. ソースが固かったら、大根の煮汁少々を入れてゆるめる。
4. 耐熱皿に 3 をのせ、とろけるチーズをふってトースターで15分程度、軽く焦げ目が付くまで焼く(写真は焦げ目ついてないけどアップロードファイル




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
16 : 15 : 48 | レシピ:魚 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<てるてるぼうずのお弁当 | ホーム | マーボー豆腐など(写真練習用)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/134-a504384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
