スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミシン
2009 / 06 / 15 ( Mon )
小学生のときに買ったミシン(手芸クラブだったのですうふ)ここ10年以上使っていなかったのですが、ちょっと使いたくてメンテナンスに出しました。

ミシン

当時は主流の(今は知らないけど)ジャノメのミシンです~。本当は、今はミシンも安く売っているので捨てて買い換えちゃおうかとも思ったのですが、当時で7万近くしたものだし、マニュアルと一緒に亡くなった父親が組んでくれたローンの控えなどが出てきて惜しくなり、オーバーホールをお願いしました。

お願いしたのはtetettaみしん工房さん。迅速かつ丁寧に作業していただけました。ありがとうございますキラキラはーと

早速りっくんのヤマハレッスン用バッグとおもちゃ棚用カーテンを作ったのですが、画像は New デジカメの中...たらりパソコンへの取り込み方をまだ知らないので、後日アップさせていただきます笑




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
12 : 10 : 52 | お気に入りのもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初作品 | ホーム | 新しいカメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/131-2ad37189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
