-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいカメラ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
調子の悪かった古いデジカメがまったく使えなくなったので(メモリカードの不良かと思っていたらそうではなかった)、気になっていたこちらのカメラを購入♪

New カメラ

携帯カメラでカメラの写真を撮るって無意味、とか言わないで汗カシオの Exlim EX-FC100ってやつです。CM で見た30連写にひかれてハートでも、30連写にもちょっとコツがいりそう。がんばって練習せねば。




ランキングに参加してます。お気に召しましたら、クリックよろしくお願いしますハート
12 : 05 : 28 | お気に入りのもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミシン | ホーム | 「じっくり」豚肉とじゃがいものポットロースト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bistrogoody.blog56.fc2.com/tb.php/130-4ffa6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
