スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生日の夜ごはん その2
2009 / 02 / 09 ( Mon )
予告どおり笑、土曜日に二回目のお誕生日パーティクラッカーをやりました。今日はりっくんも一緒に。しかし、朝からりっくんはお熱...。最近週末になると熱を出すのはなぜだろうたらり

さて、二回目のお祝いメニューは、私とりっくんの合作ケーキからハート

デコレーションはりっくん!

なんと、デコレーションはりっくんです。もちろんケーキにクリーム塗ったり絞ったりイチゴを切ったりしたのは私だけど、それ以外はぜーんぶりっくんがのっけました。予想外に上手でしょ?

エスカルゴとベビーリーフのサラダ。
エスカルゴとサラダ

エスカルゴは冷凍もの。夫がなぜかエスカルゴが好きなので。

かぼちゃのキッシュ。冷凍パイシートを使ったんだけど、これがべちゃっとなっちゃってイマイチ...。パイシートは不要かも。また今度リベンジしてみよう。

かぼちゃのキッシュ

イベリコ豚のハンバーグBrilliant.

イベリコ豚!

これも冷凍ものアップロードファイルでも(だから?)、おいしーい!

今日のワインはこちら。「ルーウィン・エステート・アートシリーズカベルネ・ソーヴィニヨン2000」です。

ワイン

当然といえば当然だけど、2回のお祝いメニューでかなり体が重くなったような...。来週はしっかりヨガのレッスンに行かねば。

前回と今回使った冷凍食材(カモのコンフィ、エスカルゴ、イベリコ豚のハンバーグ)はこちらから購入。なかなかよかったので、また今度お祝い事のあるときに使ってみようかな。

07 : 08 : 03 | おうちごはん | コメント(0) | page top
<<拍手! | ホーム | ジュリークのボディオイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
