スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミッキーさんのおうち
2009 / 05 / 31 ( Sun )
夫の会社の健康保険の割引+神奈川県民デー(扶養でないワタクシ)で、久々にディズニーランドに行ってきましたミッキー

今回の私の目標のひとつ。「コドモの首にポップコーンのバスケットをぶらさげること」。いえいえ、本気ですよ。子供が生まれる前からの夢(大げさ...笑)だったのですよ。アレが流行りだしたのって、ここ10年弱?とにかく流行りだしたときには自分がやるのが恥ずかしい年齢になっていて(まぁ、あのネズミの国では、何歳がどんな格好したっていいんだけど)、いつか子供生まれたら...!と思っていたのでしたきゃー

3歳10ヶ月の今、やっとその時がきました!(だから、大げさ汗

ポップコーン

実はポップコーンを食べたことがなく、初めての食べ物はたいてい嫌うりっくんですが、ポップコーン(バターじょうゆ味)は美味しかったようで、帰りの車の中でも寝付くまでぽりぽりしてました笑い。

今回は、初めてトゥーンタウンのミートミッキーも行きましたよ。コドモよりも明らかにハハがおおはしゃぎ。ミッキーさんとぎゅーっとしてきましたハート開門前に到着したのですが、新アトラクション・モンスターズインクを捨て、プーさんのハニーハントのファストパスを取った後すぐ並んだら、25分で入れました(いつもは2~3時間待ちが当たり前)。

夫が言っていたのですが、ちょっと前までディズニーランドやシーを「ミッキーさんのおうち」と言っていたりっくん、最近「ディズニーランド」「ディズニーシー」という言葉を覚え、うれしいような寂しいような...号泣

ミートミッキーにて

@ミートミッキー



22 : 56 : 30 | おでかけ・旅行 | コメント(0) | page top
<<鮭とレタスのチャーハン | ホーム | ポットロースト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
