スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BOSE
2009 / 05 / 29 ( Fri )
夫が大学時代に買った BOSE のステレオ。りっくんが生まれてまもなく CD プレイヤーの調子がおかしくなり(CD が空回りする)、放置していたのですが、先日家の大模様替えをした際に思い切って修理に出すことにしました。スピーカーは壊れていないので、最悪プレイヤーを買い換えれば聞けるからもったいないし。

BOSE に問い合わせてみて指示通り本体を送ってみると、やはり CD プレイヤーの不良。本当は交換しないといけないのですが、なにぶん古い機種で交換部品がもうないとのこと手書き風シリーズ30顔5が、なんと、部品交換料金で最新機種のプレイヤーと交換してくれるとの、神のようなお声がクラッカーそりゃお断りするはずもありません。だって、普通に買えば10万円以上するものが修理代金でよいのですもの♪

で、送ってもらった New プレイヤー。

BOSE

早速 CD をかけてみると、やっぱり音がいい!(by 夫)。さすがの私も、それまでの CD ラジカセよりいいなぁと思っていたら、りっくんもスピーカー部分に耳を寄せ、なんだかじっくりと音楽を聴いていました。

BOSE のサポートの対応はとてもよかったです。すべて早かったし。なんとなくメーカーの修理って時間がかかったり高かったりするのかなと思っていたのですが、そういうわけでもないのですね。そういえば、昔クイジナートのブレンダーが壊れたときも、メーカーに問い合わせたらすぐに対応してくれて、本来販売していない部品を無料でくれたことがありましたハート



09 : 16 : 47 | 雑記 | コメント(0) | page top
<<ポットロースト | ホーム | 肉じゃがカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
