スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワインの日の夜ごはん
2009 / 05 / 23 ( Sat )
金曜日、ワインの日の夜ごはんです。今日は近所の TSUTAYA でレンタル半額ってことで保育園帰りに母子で DVD をあさっていたらすっかり遅くなり、なんだか適当になってしまいました汗

ワインの日のごはん

真ん中の巨大プリンのように見えるのは、茶碗蒸し。離乳食のときによく作ってた中に豆腐が入っているやつ。急に思い立って作ったので、エビとかイクラとか派手なトッピングなしがーん大人はゆずこしょうでいただきました。手前は先日ご紹介したキャベツとベーコンの蒸し煮。奥は奮発して買った牛霜降り肉(でも、3人で100グラム。ほほ)・じゃがいも・いんげんをソテーしたもの。焼肉のタレと塩・ゆずこしょうでいただきましたキラキラはーとこれに、とろろごはん付きです。

DVD は、りっくん用に仮面ライダーを 2 枚、私はバチスタの映画版と『死神の精度』。最近夫に勧められて読んでいる伊坂幸太郎が原作だったし。ま、金城武が出てるからってのが最大の理由ですがほほ


22 : 25 : 09 | おうちごはん | コメント(0) | page top
<<ネチネチとあっさり | ホーム | おはし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
