-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おはし
2009 / 05 / 23 ( Sat )
遅まきながら、3歳10ヶ月にしておはしを持ちはじめました。トイレトレーニングのときもそうだったけど、親がやきもきしてもどうしようもなく、本人がやる気にならねばだめですね笑

おはし

ちなみに、周りはエジソンを使ってるケースが多いです。私もつられて買ったはいいけど、写真のとおり、どうやら息子は左利き。なのに、エジソンは右利き用を買っちゃって、買いなおすのも面倒で放置していたら、教えもしないのに勝手に使い出したのですアップロードファイルどうやら、保育園の上のクラスの子がはしを使っているのを見て覚えたもよう。


22 : 17 : 22 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<ワインの日の夜ごはん | ホーム | アロマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
