スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜のおでかけ
2009 / 05 / 22 ( Fri )
1日で余裕で終わるはずだった仕事が、夕方になっても終わらない...。

こんな日に限って、朝、「今日は保育園、30分早くお迎えに行く」と子供と約束してしまった...。

夕食のしたくをする時間がなくなったし、もう疲れた...。

そういえば、夫は今日早く帰れそうな雰囲気を漂わせていた...。

ってことで、平日なのに、会社帰りの夫と待ち合わせて外で家族飲みアップロードファイル(長い言い訳でした)

夜7時、りっくんと自転車で待ち合わせ場所の駅に向かいながら...

私:「本当はね、子供はこんな夜にでかけちゃいけないんだよ」(←自分のせいなのに、どの口が...)
りっくん:「え、そうなの?でも、おとながいっしょにいればいいんだよ」
私:「まあそれはそだけど... 夜にでかけるの楽しいしね」
りっくん:「うん!りっくんも、よるにでかけるのすきー」

不良(死語?)にならないだろうか...たらり

地元駅近くにある、もう10年近く馴染みの(子供が生まれてからは年に1回くらいしか行かないけど)串揚げやさんで、串揚げとビールをたらふくいただきましたキラキラはーとりっくんは、定食のごはんと煮魚、かぼちゃ・うずらの卵の串揚げ、枝豆。早く一緒にアップロードファイル飲めるようになりたいね~。


12 : 53 : 29 | 子育て日記 | コメント(0) | page top
<<アロマ | ホーム | アンパンマンとおむすびまんのお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
