スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンパンマンとおむすびまんのお弁当
2009 / 05 / 21 ( Thu )
今月の保育園お弁当は、ご本人のリクエストによりアンパンマンです。アンパンマンだけではつまらない(私が作るのに笑)ので、おむすびまんも。

アンパンマンとおむすびまん

*アンパンマンおにぎり(鶏そぼろおむすび、トマト、のり)
*おむすびまんおにぎり(ややこしい... 塩むすび、トマト、のり)
*青のり入り卵焼き
*パルメザンチーズ入りかぼちゃマッシュ
*ウィンナー
*アンパンマンポテト(冷凍もの)
*ブロッコリー

今日はお散歩に出かけ、そのまま公園でお弁当を食べてきたもよう。引率してくれた保育士さんによれば、当然外にはテーブルなどなく、レジャーシートに座って食べたそうで、まだお弁当箱を持って食べるという技を身につけていない3歳児たちには少々難しかったらしいです笑

インフルエンザ、関東にもやってきましたね。しかもかなり身近。まぁ、初めて公になったというだけで、とっくの昔にきてたんじゃないかという気もするけど。先日薬局に行ったら、マスク・手ピカジェル等はすべて売り切れてました。朝入荷を待って、並んで買うんだって汗とりあえず手洗い・うがいをしっかりして人込みを避け... と思ったら、今週末は保育園の親子遠足で、来週末はディズニーランドじゃんがーん当然行くけどさ。


13 : 00 : 46 | お弁当 | コメント(0) | page top
<<夜のおでかけ | ホーム | やっちまったよ... 修正申告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
