-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめちゃん近況
2013 / 11 / 16 ( Sat )
すっかりご無沙汰してますが、まめちゃんは元気です。
外耳炎もすっかりよくなりました。
昼間は私とふたりきりのことが多く、私は仕事があってあまりかまってあげられないけど、とてもよい子です。
私が別の部屋やトイレに行くとたいていくっついてきて、用事が終わるまでそこで待ってます。

私がこんなひきこもり仕事できてるのは、息子とまめちゃんのおかげだね。


まめちゃん11月

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

22 : 59 : 29 | わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
息子の剣道
2013 / 11 / 16 ( Sat )
あら、気づいたら広告が表示されちゃうくらい更新してなかった

息子が剣道を始めて1年経ちました。もともとは礼儀を身に付けてほしい...こんなに無礼では将来が思いやられる...と思って始めた剣道です。正直、武道ならなんでもいいなと思っていた程度で、今も私の知識としてはあまり1年前と変わりません

しかし、この秋初めて賞状をもらいました。小学2年生以下の出場選手は6人、そのうち1人が棄権だっていいんです。賞状は賞状です

剣道

いつまで剣道を続けるのかは分かりませんが、このときの喜びや自信を忘れないで欲しいなと思います。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

22 : 46 : 45 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
